Busman’s Holiday配信終了のお知らせ

itunes等で配信しておりました「Busman’s Holiday」は、2020年2月9日(日)で配信終了致します。
購入を迷っている方は、Hurry up!

→ https://music.apple.com/jp/album/1083070494?app=itunes

コメント (1件)

  1. コメント失礼します!
    Apple Musicでダウンロードしようと思いましたが日本のアップルミュージックではご利用になれません、と表示が出てしまいます、、
    どうしたらよろしいでしょうか(T . T)

  2. 先程コメントしたものです!
    iTunesでダウンロードできました(*ˊ◒ˋ*)
    お騒がせしました

    • Local Bus Official

      無事ダウンロードできたようで良かったです^_^。ありがとうございます。

  3. 誠にお恥ずかしい話なのですが、「Busman’s Holiday」が配信されていたと今知りました・・・。せっかく告知されていたのに、残念です。
    購入できなかったことは諦めますが、将来、何らかの形でまたCDなどで再発されることを期待いたします。

    • Local Bus Official

      「Busman’s Holiday」につきましては、LIVE時にCD-R等で販売する事もあると思いますので、機会があればぜひ。残念でしたが、メッセージを頂きありがとうございました。

  4. 見つけたとき真っ先に購入させていただきました!
    他のアルバム等はiTunesで配信される予定などないのでしょうか!

    • Local Bus Official

      購入していただきありがとうございました^^。
      なにかのカタチで出せたらなと思っています。売れるかな??

  5. コメント失礼いたします
    椋鳥ロビンや8 trees mountainの楽曲はとても思い入れが強く、今でも繰り返し聞いているアルバムなので、Apple Musicで出てくれたらとても嬉しいです
    何度も再生しまくると思います

    • Local Bus Official

      コメントありがとうございます^^
      そうなると私たちもとても嬉しいです。サブスク対応の要望はしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*