『韃靼海峡と蝶』の配信のお知らせ

 

HOW HOUSEにて販売していただいた(現在は販売停止中)、野見山睦未のsolo曲、『韃靼海峡と蝶』をitunesにて一定期間限定配信致します。ちょっぴり歌謡曲魂。どうぞよろしくお願い致します。

https://itunes.apple.com/jp/album/韃靼海峡と蝶/1442086809?i=1442086810

 

表示できないときはこちらへ(https://itunes.apple.com/jp/album/韃靼海峡と蝶/1442086809?i=1442086810&app=itunes&fbclid=IwAR3YBraVVCiwdmtWsRGDiFQcu0mgJMGOk8XbceIgcv-eAvMgYdKkT37TsmE

 

作詞曲/野見山睦未 編曲/柳川和樹

mix/ナガシマケイジ

イラスト/橘春香

 

 

コメント (1件)

  1. こんにちわWikiでLocalBus検索しててたどりつきました。
    その昔、部門は違うのですがBM×JAPANで働いていたので
    当時出てた4枚の音源持ってます。
    S×NYに吸収されて退社しましたがこちらの音源は今も聞いてます。
    この配信もiTunesで買ってみました。
    他サブスクに関連音源いくつかあったのでDLさせていただきましたです。
    またのぞきにきます。

    • Local Bus Official

      こんにちわ。ふるんさん、コメントありがとうございます。
      音源も聴いていただいているようで、とても幸せです。
      BMGにて、もしかしてすれ違った事があったりして^^。
      あっという間でしたが、BMGに行くの好きでした。ちょっと住宅街っぽい雰囲気のあるところで落ち着いていて。ビルの近くに個人ショップがあって、時間つぶしに入って動物柄の緑のバッグを買ったのが懐かしいです。今でも持ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*