『韃靼海峡と蝶』の配信終了のお知らせ

『韃靼海峡と蝶』の配信は2020年11月12日を持ちまして終了致します。

この期に、駆け込みダウンロードも依然お待ちしております!

https://music.apple.com/jp/album/韃靼海峡と蝶/1442086809?i=1442086810

配信を終了しましても、またLIVE時等で物販で出合えるかもしれません。

ご購入いただいた皆さん、ありがとうございました!

コメント (1件)

  1. すぐさま購入させていただきました!

    野見山さんやLocal Busを知ったのは最近のことなので、素晴らしい新曲が出されることを新鮮な気持ちで待ってます!

    • Local Bus Official

      ご購入いただきありがとうございます。
      気に入っていただけたらうれしいです。新鮮な気持ち。良い言葉ですね。

  2. 桜見丘からのファンです。あれから20年近く経ちますが未だにLocal Busの新曲が聴けて非常に嬉しく思います。『韃靼海峡と蝶』もどこか懐かしくなる曲で、1人でいるときに聴くと、どこか遠くを眺めたくなる気持ちになります。今後も新曲楽しみにしております。

    • Local Bus Official

      コメントありがとうございます。
      一瞬旅をしたような気持ちになっていただけると嬉しいです。ひきつづきご愛顧宜しくお願いいたします^^。

  3. はじめまして。いま配信終了を知り、手に入れられなかった自分の情報収集能力の弱さをとても悔やんでいます…。いつか、絶対にライブに行かせていただき、この耳でLocal Busの新しい音に出会える日のために生きようと思います。少し遅かったですが、新曲が出ていたことを知れただけでうれしい気持ちです。希望を胸に生きます…。

    • Local Bus Official

      初めまして。コメントありがございます。
      こちらの情報発信能力の低さたるゆえです。来春には何かお聴かせできるかと。タイミング合えば情報収集しに来てください。
      希望を胸に。いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*