NEW MINI ALBUM『BABY』発売のお知らせ

今月、LOCAL BUSのNEW MINI ALBUM、『BABY』の発売を予定しています。
発売日など、詳細は追ってお知らせ致します。
MUSEMENTによる「夜のミューズメント」のライブ会場で、先行発売されるかも??果たして?

– 予告編1
“>
新メンバー? 眼鏡は紫外線カット 箱崎の喫茶店 東京で深夜まで続いたドラム録音(撮影&編集 KN)-

– おまけ 桜見丘と煙
“>

火に木をくべながら歌っています。

コメント (1件)

  1. 待ってました!!
    …エイプリルフールではない…ですよね…?
    早く聴きたいです(*^◯^*)

    桜見丘と煙、すばらしいです!パチパチと燃える音とか、ウグイスの声も合わさって癒されました。
    また、曲が終わった瞬間に鳴くウグイスくん、いい仕事してますね(笑)一緒に歌いたくなってしまったのでしょうか。
    地元が田舎なので、火を焚くという行為や風景が懐かしいです。左上に差してる光もきれいで、音も映像も素敵な動画でした!

  2. Local Bus Official

    すごい。告知がエイプリルフールだった!良い指摘ですね!
    もちろん本当です。
    今年も鳥がたくさん鳴いています。春らしいです。暖まってくると生き物は元気になります。わたしたちも元気になりたいものです。

  3. 桜見丘と煙!
    サビでまさかのむせ混み(笑)
    煙がずーとけいじくんに当たってましたね(そりゃむせるわ。。)!

    ミニアルバムは何処で予約出来るんですか?( ´△`)?
    教えてnomiさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*