配信に関するお知らせ

LOCAL BUSメジャーリリース作品サブスク解禁!
大変お待たせいたしました。いよいよ本日より待望のサブスク解禁となります。

iTunesなど、配信サイトにて。詳細は、追ってお知らせいたします。

素敵に描いてもらった、アー写ならぬアーイラ♡(アーティストイラスト)by ハナダマリコ

コメント (1件)

  1. この時をずっとずーーっと待ってました!
    ずっと大好きです!

    • Local Bus Official

      お待たせいたしました^^。
      ずっと好きでいてくれてありがとうございます。うれしいです。

  2. 小学生の時にアニメで桜見丘を聴いてから十数年、ずっとファンです。
    これからもLocal Bus、野見山睦美さんの応援を続けさせていただきます。

    • Local Bus Official

      応援のコメントを寄せていただきありがとうございます。若者からの応援心強いです。
      わたしたちLOCAL BUSも翔太さんやファンの方を応援したいです〜^^

  3. 桜見丘は小学1年の時にポポロクロイスで聴いて以来、25歳の今までずっと一番好きな曲です。
    子供ながらに、曲の美しさに感動したことを覚えています。
    サブスクでこれからも聴き続けます!

    • Local Bus Official

      コータさんコメントありがとうございます!
      長い時間好きでいてくれてありがとうございます。
      桜見丘って、過去の記憶がふっと蘇るみたいな感じの曲ですね。なんとなく。

  4. ふと思い出してたまたまサイトをのぞいたらサブスク解禁でうれしくなりました
    ずっと好きです。たくさん聞きますね。

    • Local Bus Official

      コメントありがとうございます。
      ふと覗いていただき良かったです。
      ナイスタイミングでした^_^。

  5. CDケースを開けるドキドキ
    歌詞カードを読みながら曲に耳を傾ける時間
    手間がかかるから楽しめるひと時も良いけれど
    デジタルだからこそたくさんの人に出会う、手に届く
    自分のように出会た瞬間に最も大切な曲となる人もいるかもしれませんね
    (Local BusさんのCDは今でも大切に大切にしています)

    • Local Bus Official

      瀧さん、コメントいただきありがとうございます。
      いろいろな方の力が重なり合ってできたCDなので、CDを手にとってじっくりと眺めて聴いていただけたらそれはそれでとても嬉しい^_^。でもラジオで流れてきたみたいに、偶発的に出会ってしまうのも本当楽しみですv

  6. サブスク解禁で感動しました!
    昔々にCDからiTunesへ…アートワーク機能もない頃でしたので、あぁ、こんなジャケットだったのか、と。
    たくさんの別れも出会いも、この曲と過ごしてきました。
    たくさんの人に聞いてもらえたら、自分も嬉しく思います。

    • Local Bus Official

      びーだまさん

      サブスク解禁に感動していただき、こちらも感動です。大切な時を曲と一緒に過ごしていただきありがとうございます。
      コメントいただいていたのに返信していませんでした!遅くなってごめんなさい。

  7. 小学生の頃からずーっと好きです。
    さっそく全アルバムをダウンロードしました。スマホからLocal Busの曲が流れてくる新鮮さに感動しています。
    大好きな音楽がいつでも聴ける安心感は、お守りのような感じです。

    • Local Bus Official

      ちるさん、
      コメントいただき&ずーっと好きでいてくれてありがとうございます。
      お守りいたしましょう(なんちって)。安心感というのはいいものです。良かった。

  8. 桜見丘を初めて聞いたのは高校生の頃…CDも探し回ってももうなかなか見つからず…
    いつ聞いてもやすらぎと落ち着きがもらえる声と演奏が大好きで、もっと出されているであろう曲を全部ちゃんと聞きたい…!とずっと願っておりました。
    ありがとうございます。そしておめでとうございます️

    • Local Bus Official

      なのんさん、コメントいただきありがとうございます。
      探してもないのがLOCAL BUSの定番なのに、奇跡かな^^
      高校生のころのなのんさんに聴かせられず残念。時を戻って聴いてください⭐︎

  9. 本当に本当に嬉しいです。
    小学生のときに、ポポロクロイスを見ていて、一度聞いただけで大好きになった曲。本当にビデオを擦り切れるまで見ました。
    小学生のわたしにはCDを入手できなくて、ゲームの紹介DVDとアニメの最終回のビデオを見て何度も聴きました。ビデオは擦り切れてしまうので、途中で見るのをやめて大事に封印をかけています。

    本当に、ずっと大好きな曲なので、サブスク解禁で気軽に聴けるのが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

    • Local Bus Official

      池田さん、コメントありがとうございます。
      擦り切れビデオ感謝です^_^。
      封印を解くときがきましたかね。ビデオデッキがまだあるかな??
      好きな時に聴いてください。

  10. 曲がどうしても聴きたくなってダウンロードし、名前を検索したところまだ活動されており感動しました。ブログを読むとnomimumi voiceの声が脳内再生され懐かしく思います。素敵なご報告が聞けてよかったです。

    • Local Bus Official

      べべさん
      nomimumi voiceをご存知なのですね。今ならもう少しマシなことを話せるかなと思いつつ、結局大した変化はないでしょう。がくっ。今後の成長に期待(できるかな?)。
      こちらこそコメントいただきありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*